忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
マクロスF(フロンティア)のDVD通販はこちらから!マクロスFのDVDの特典情報もあります!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF(フロンティア)のDVD9の内容って
どんなストーリーなんでしょう??

このDVDには3話収録されています。

■#23「トゥルー・ビギン」

フロンティア船団内の資源はいよいよ窮乏してきた。
食料は配給性になり、酸素は低下しつつあった。
そんな中、アルトはV型感染症をわずらうシェリルに
手料理をふるい、つかのまの安らぎの時を過ごす。
だがその直後、アルトはビルラーと三島から
バジュラの生態とランカの歌の秘密を聞き・・・。

■#24「ラスト・フロンティア」

かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめた
マクロス・クォーターのメンバー。そこには
グレイスの野望の影が。一方、船団の存続を賭け、
バジュラとの決戦に臨む決意のフロンティア軍部。
アルトたちもそれぞれの思いを胸に、
船団はバジュラの星に向かう・・・。

■#25「アナタノオト」

バジュラたちとの決死の攻防を繰り返すクォーター。
しかしバジュラを操る新たな存在が現れ、
フロンティアの居住区アイランドワンは危機に瀕する。
敵母艦に向かうバトル・フロンティア。
その時、戦艦のステージに現れたシルエットがあった・・・。


初回特典として、マクロスFグッズが入っています!!

その他にも映像特典なども満載!

しかも、今ならなんと!!下記のページから購入すると、
特別割引価格で購入することができちゃいますよ!!

初回限定は数に限りがあるので、ご予約はお早めに!!

⇒マクロスF(フロンティア)のDVD 9の詳細はこちらから!!

⇒ その他のマクロスF(フロンティア)のDVDについてはこちらをクリック!!
PR

Copyright: マクロスF(フロンティア)のDVD。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆