忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
マクロスF(フロンティア)のDVD通販はこちらから!マクロスFのDVDの特典情報もあります!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF(フロンティア)のDVD6の内容って
どんなストーリーなんでしょう??

このDVDには3話収録されています。

■#14「マザーズ・ララバイ」

アルト、ミシェルに続きルカも戦場に向かうことに。
ルカはナナセに気持ちを打ち明けようとするが・・・。
そして母の子守唄に秘められたランカの記憶。その記憶が
指し示す真実とは?バジュラやブレラとランカの関係は?
謎が謎を呼ぶ。

■#15「ロスト・ピース」

体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで
仕事はすべてキャンセルすると告げる。シェリルはランカの
人気がますます上がっていると聞き、なんとなく不安を
感じる。そんな時、アルトとランカが見舞いに訪れた。

■#16「ランカ・アタック」

ビルラーの屋敷に突然呼び出されたアルト。ビルラーは
自らの夢をアルトに語ってみせる。シェリルは病院を
抜け出し、アルトに会いに行く。一方、ランカはブレラが
いつも自分の歌を聞いていてくれたと知り・・・。


初回特典として、マクロスF特製グッズが入っています!!

その他にも映像特典なども満載!

しかも、今ならなんと!!下記のページから購入すると、
特別割引価格で購入することができちゃいますよ!!

初回限定は数に限りがあるので、ご予約はお早めに!!

⇒マクロスF(フロンティア)のDVD 6の詳細はこちらから!!

⇒ その他のマクロスF(フロンティア)のDVDについてはこちらをクリック!!
PR

Copyright: マクロスF(フロンティア)のDVD。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆