忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
マクロスF(フロンティア)のDVD通販はこちらから!マクロスFのDVDの特典情報もあります!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF(フロンティア)のDVD7の内容って
どんなストーリーなんでしょう??

このDVDには3話収録されています。

■#17「グッバイ・シスター」

ガリア4事件で延期になっていたランカのファースト・ライブ。
オズマはランカに、ライブを絶対に見に行くと約束していた。
しかし、ライブ直前にバジュラが襲来し、オズマは出撃することに
なってしまう。
オズマはランカの天空門ファースト・ライブに間に合うのか!

■#18「フォールド・フェーム」

フロンティアではバジュラの攻撃により物資が不足。
エネルギー供給を制限され、食料や水もすべて配給制となる。
体調がなかなか回復しないシェリルは、街をさまよい高熱で
倒れてしまう。それを救ったのは・・・。

■#19「トライアングラー」

いなくなったペットのあい君をブレラと一緒に探すランカ。
ブレラの「誰のために歌う?」という問いかけに歌うことに疑問を
感じ始めていたランカは、自分の本当の気持ちに気づく。
一方、見舞いに訪れたアルトに対しシェリルはもう歌は
歌わないと告げる。たと知り・・・。


初回特典として、マクロスF特製グッズが入っています!!

その他にも映像特典なども満載!

しかも、今ならなんと!!下記のページから購入すると、
特別割引価格で購入することができちゃいますよ!!

初回限定は数に限りがあるので、ご予約はお早めに!!

⇒マクロスF(フロンティア)のDVD 7の詳細はこちらから!!

⇒ その他のマクロスF(フロンティア)のDVDについてはこちらをクリック!!
PR

Copyright: マクロスF(フロンティア)のDVD。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆